2019/11/29 16:34

はじめまして!

kamedesign のデザイナー、kameです。

ブランドの名前はそのままですね。。


海外で撮影した写真を使って何かできないかなーと考えて、

スマホケースとパスポートケースにデザインして販売することにしました!


どちらのアイテムも旅行には欠かせないもの。

旅気分が盛り上がるきっかけになったらうれしいです!


今日ご紹介するのは

「バルセロナ N スマホケース」です!


大好きな蚤の市。
この写真はバルセロナの蚤の市での1枚です。

古本屋さんなんですが。。雑!
いやいや、それがなんだか心地よくって不思議と素敵なデザインになっているんです。
宝物探し感ありますね。

そんな1枚をスマホケースに。
側面まで印刷があるので高級感があります。
質感はマット。
写真のタッチに合わせています。


旅行のお伴に、旅行に行きたい気持ちを落ち着かせるのにいかがでしょうか。

同じ写真を使ってデザインしたパスポートケースもあります!


お揃いでぜひお使いください!